2007年1月17日水曜日

私の一ばんのポシト

こんばんは、ともだち!
はじめまして
私は 
ブライアン・ケリ  です。 バージニア大学の学生です。一ねん生です。それから十八さいです。
私のせんもんはビジネスです。どおぞよるしくおねがいします。

これは私の一ばんのブラグのポストですよ。いいですね?
コメントをきってください!

ありがとおございます!
あけましておむでとうおねがいします。ことしもよろしくおねがいします。

3 件のコメント:

クリストファー・ルイズ さんのコメント...

こんにちはケリさん、ルイズです。ケリさんのコメント、ありがとう。このブログもいいですよ。あの、なんのクラスにいますか。私は一時のクラスにいます。いいしゅうまつ!

キム-へイン さんのコメント...

一月十七日にもう一番のポストを書きましたか。すごいですねえ。私は今ブログを作りました。がんばってします。

Sato さんのコメント...

ケリーさんはスノーボードがすきですか。私は5年ぐらいまえにスノーボードをしましたが、大へんでした。ほんとうに大へんでした。でもことしスノーボードをれんしゅうします!