2007年3月28日水曜日

はるの休み 「しゃしんをCLICKおねがいします!」






はるの休みに、バーマントに行ったり、スノーボードをしたりしました。
バーマントはとても、とてもさむかったですよ!-8ヂグリースでした 「negative 8 degrees fahrenheit」
ぼくはたくさんしゃしんをとりました。














それから、とてもたのしかったですよ。
キッリングトン山にいきました。

7 件のコメント:

michi さんのコメント...

初めまして。日本に住んでいるmichiといいます。

かっこいい写真ですねぇ。

今年は日本はあたたかったので、雪(ゆき)があまりありませんでした。

来年(らいねん)は、たくさん降る(ふる)といいなぁと思います。

それにしても大きな雪だるまですね。

alan さんのコメント...

いいしゃしんですよ。スノーボードはすごくたおしいですね。よくスノーボードをれんしゅうしますか。

Sato さんのコメント...

ケリーさん、かっこいいですね。
私も今年のふゆにスノーボードにチャレンジしましたが、すごく大へんでした。
スノーボードのコツはなんですか。

コツ=Tip

ginny さんのコメント...

post your speech so I can comment on it keri-san!!

-ginny san

Alexis さんのコメント...

OMG. i love your snowman.

Brian さんのコメント...

I finally got my Japanese input to work! いいですね!
みちさん、ありがとうございました。
雪がありませんでしたか。ざんえんだと思ういます。雪が好きですから。

Brian さんのコメント...

ウェインさん、ありがとう!どこにスノーボードをしますか。
はい、私はよくスノーボードをれんしゅうしますよ。今年私は毎しゅまつペンサーベィンヤーに行ったりスノーボードをしたりしましたよ。